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来社登録に関しましては感染症予防措置を講じた上で対応しております。引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせ

2021/10/07

年末調整書類提出のお知らせ

10月中旬から対象者の方へ年末調整に必要な書類を順次発送していきます。
届き次第開封の上、提出期限日までにご返送いただきますよう、お願いいたします。

※「年末調整」は、給料計算で源泉徴収した税額と、その年(1月~12月)の収入の総額について納めなければならない正規の年税額を比較して、その過不足を調整するものです。

提出期限:2021年11月19日(金)迄

※提出期限をすぎたものは、受付いたしません。
期限間近に提出が集中しますので、早めに提出に頂けますようご協力の程、宜しくお願い致します。

◇提出書類

<全員提出>
年末調整 調査票.pdf

<該当者のみ>
②令和3年分 給与所得者の基礎控除申告書 兼 給与所得者の配偶者控除等申告書 兼 所得金額調整控除申告書
③令和3年分給与所得者の保険料控除申告書(保険料の控除申告がある方のみ)
④令和4年分給与所得者の扶養控除等(異動)申告書(当社が主たる給与収入の方)
※④は令和4年分の所得税が軽減されます。毎年提出が必要です。
⑤「年末調整 調査票」で該当する書類および証明書類等(コピー不可)

各種申告書のQRコードより、記入例を閲覧することができます。

※「年末調整手続の電子化」について当社は行いません。郵送でお願い致します。

◇注意事項
①12月17日までに勤務表の到着またはDigi Sheetの勤怠の承認完了が済んでいない場合には、年末調整が行えませんので、十分ご注意ください。今年最後の給与計算振込日前に契約が終了になった場合も年末調整が行えません。
②源泉徴収票は、翌年1月下旬に公開致します。各自Web給与明細からご確認ください。
③今年分の給与所得者の扶養控除等 (異動) 申告書の内容を変更された方で再提出をされていない方は至急提出してください。住民票の住所と現住所が一致していない方は、至急住民票の異動手続きを行ってください。

詳しくは「年末調整」についてのページをご覧ください。

お問い合わせ電話番号

銀座本社:0120-155-532銀座本社:0120-155-532 大阪支店:0120-155-072大阪支店:0120-155-072

受付時間 9:00~18:00(土日祝除く)

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