お電話でご相談はこちら
受付時間 9:00~18:00(土日祝除く)

Personal information個人情報取り扱い規約

ホーム個人情報取り扱い規約
個人情報保護方針
ウーマンスタッフ株式会社は、総合人材サービス企業として、個人情報保護の重要性を認識し、個人情報の適正な運用・管理を具体的に実施するため、以下に掲げる個人情報保護方針を定め、情報の保護の取り組みを継続的に行い、社会の信頼に応えてまいります。
法令遵守
個人情報を取扱うに当たっては個人情報保護法等の関係法令を遵守します。
利用目的
希望に応じた人材派遣・職業紹介就業の機会の確保を図るため、適正な雇用管理を行うための範囲内で、個人情報を利用します。
保管・管理
個人情報は、本社・各支店ごとに厳重に保管・管理を行います。
個人情報の提供
法令に基づく場合等を除き、個人情報は、本人の同意なく利用目的以外の利用や第三者への提供を行うことはありません。
会社が派遣先に提供することができる個人情報は、労働者派遣法第35条の規定により派遣先に通知すべき事項のほか、業務遂行能力に関する情報のみとします。
開示・訂正等
登録内容の開示・訂正・削除については、ご本人の申し出により行います。
保管期間
3年間就業されなかった場合、お預かりした個人情報等は責任を持って破棄させていただきます。以後、お仕事紹介を希望される際には再登録をお願いいたします。
苦情及び相談への対応
個人情報の処理又は開示等について苦情及び相談は、管理責任者または派遣元責任者が受け付けます。
継続的改善
当社はこの個人情報保護方針を実行するため、「派遣労働者等の個人情報管理規定」「文書記録管理規定」等、社内規程を策定し、これを当社従業者に周知徹底させ、継続的改善に努めます。
詳細は、「派遣労働者等の個人情報管理規定」に基づきます。
【お問い合わせ窓口】
ウーマンスタッフ株式会社 個人情報相談窓口
TEL:0120-1555-32
info@womanstaff.co.jp
制定年月日 平成28年9月1日
ウーマンスタッフ株式会社
代表取締役 坂井 勝雄