一般派遣業務
2021/04/01
<入間三芳>正社員*物流センターマネジメント*マイカー通勤可 No.1165
- 英語不要
- 週5日勤務
- 土日祝休
- 残業多
- 車通勤可
- 服装自由
- 禁煙
来社不要!ご自宅で可能なWEB面談実施中です!
アピールポイント
- 昨年10月オープンしたばかりの物流センター!センター長候補の募集です。
- 月収40万以上!就業先は物流アウトソーシングを展開する企業サマ。
- 入社1年後を目途にセンター長としてご活躍いただける方を探しています。
- 今までの経験を活かしてお仕事しませんか?
時給・勤務地
- 時給:2,500円 ※月収想定:420,000円(2,500円×8h×21日の場合)
- 勤務地:入間郡三芳町/ふじみ野駅から車5分/鶴瀬駅から車14分/新座駅から車20分/新所沢駅から車20分
- 勤務時間:8:30~17:30(実働8時間)休憩1時間 残業:月20時間以上
- 勤務曜日:月~金 / 土日祝(企業カレンダーあり)
- 勤務期間:スタート日相談可/派遣就業後6ヶ月以内に双方合意の上、正社員として直接雇用予定
主な業務内容
- 月40万以上・入間郡三芳町・正社員前提・物流センターでのマネジメント No.1165
- 入社後6ヶ月間は、現センター長と一緒にセンターの業務についてレクチャーを受けます。
- 入社1年後を目途にセンター長職へ!以下業務を進めていきます!
- 現場収益向上(全員参加で利益を出す)
- 人財育成(作業のマニュアル化及び社員教育)
- 品質向上(事故及び作業ミスの防止策の考案等)
- その他センター運営にかかわる関連業務あり
直接雇用時の待遇
- 雇用形態:正社員
- 直接雇用される時期:派遣就業後6ヶ月以内に双方合意の上、正社員として直接雇用予定
- 給与・年収例:想定年収:450~550万円(前職年収を考慮します)
- 待遇・福利厚生:土日祝休(企業カレンダーあり)、通勤交通費、健康保険、厚生年金、雇用保険、有給休暇、子育手当、確定拠出年金、社内表彰制度、クラブオフ制度、社内イベント等
お仕事に関してのお問い合わせ
【お問い合わせ先:0120-1555-32】
応募資格
- <必須>物流センターでのマネジメント経験のある方
- ※物流センター長補佐業務の経験、もしくはそれに近い業務を経験がある方
ご応募は下記よりお願いします
オンライン登録フォーム 
下記の規約に同意の上、各項目の入力をお願いいたします。
個人情報取り扱い規約