2020/04/13
ウーマンスタッフ株式会社は新型コロナウイルスの社内外への感染拡大抑止と、従業員の安全確保のために、以下の対応策を実施いたします。
【当社の感染拡大防止策】
・国内出張の自粛
・会議・会合やイベントの開催中止、対外参加の自粛
・終業後の会食等の自粛、休日の不要不急の外出自粛
・手洗いの励行、「3つの密」を避ける行動
・発熱等の風邪の症状が見られる際の出勤停止
・在宅勤務、時差通勤の推進
・登録室の飛沫感染防止のためのパーテーション設置、消毒、ソーシャルディスタンスの確保、定期的な換気。(2020.7.17追記)
受付でのアルコール消毒設置
登録ブースでのパーテーション設置
2020年4月11日の政府の基本的対処方針の変更に伴い在宅勤務(テレワーク等)の推進強化が要請されております。緊急事態宣言の対象都府県においては政府目標である7割の在宅勤務を達成すべく、当社においては、引き続き、全従業員を対象に「在宅勤務」、「時差出勤」を推奨・実施を強化してまいります。
お取引先の皆様からの当社へのお問い合わせに関しましては在宅勤務に出来る限り移行した上で従前どおりの運営とさせていただきますが
対応に関しては通常より時間を要する可能性がございます。
期間中、スタッフの皆様、お取引先の皆様には、ご不便ならびにご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
なお、ご連絡はメールでも承っております。