一般人材派遣・紹介予定派遣・試験監督業務・図書館業務

電話番号
ウーマンスタッフへ登録

ウーマンスタッフへ登録

【登録会について】
コロナウイルスも収束に向かいつつあり、緊急事態宣言も解除のはこびとなりました。
感染防止にご尽力されている医療関係者には心より感謝申し上げます。
当社におきましても、しばらく見合わせていました東京本社及び大阪支店での登録会を再開させていただきます。
Web・電話面談と合わせて、ご検討くださいますようお願い申し上げます。

お知らせ

2020/04/13

当社の新型コロナウイルス感染拡大防止対応策について

ウーマンスタッフ株式会社は新型コロナウイルスの社内外への感染拡大抑止と、従業員の安全確保のために、以下の対応策を実施いたします。

【当社の感染拡大防止策】

・国内出張の自粛
・会議・会合やイベントの開催中止、対外参加の自粛
・終業後の会食等の自粛、休日の不要不急の外出自粛
・手洗いの励行、「3つの密」を避ける行動
・発熱等の風邪の症状が見られる際の出勤停止
・在宅勤務、時差通勤の推進

 

2020年4月11日の政府の基本的対処方針の変更に伴い在宅勤務(テレワーク等)の推進強化が要請されております。緊急事態宣言の対象都府県においては政府目標である7割の在宅勤務を達成すべく、当社においては、引き続き、全従業員を対象に「在宅勤務」、「時差出勤」を推奨・実施を強化してまいります。

お取引先の皆様からの当社へのお問い合わせに関しましては在宅勤務に出来る限り移行した上で従前どおりの運営とさせていただきますが

対応に関しては通常より時間を要する可能性がございます。

期間中、スタッフの皆様、お取引先の皆様には、ご不便ならびにご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

なお、ご連絡はメールでも承っております。

銀座本社:info@womanstaff.co.jp

大阪支店:osaka@womanstaff.co.jp

お問い合わせ電話番号

銀座本社:0120-155-532銀座本社:0120-155-532 大阪支店:0120-155-072大阪支店:0120-155-072

受付時間 9:00~18:00(土日祝除く)

ウーマンスタッフへ登録はこちらからウーマンスタッフへ登録はこちらから