給与お支払日は毎月29日です
毎月15日締め、当月29日支給
○1日~15日勤務分:当月29日支給
○16日~月末勤務分:翌月29日支給
※勤務が月の前半、後半により給与支払月が異なります。
29日が金融機関休日の場合は、前日支払となります。
(なお、WEB給与明細の配信は、給与振込日の2営業日前となります。)
ご確認の上、各種支払や口座引き落としなどに、支障がないよう、ご準備をお願いいたします。
※2016年9月より給与明細・源泉徴収票を電子化しており、従来配布していた紙の明細は廃止となります。
初回ログイン時、電子交付の承諾・パスワードの変更・メールアドレスの設定をお願いします。
(1)ログイン
①スタッフコードを半角数字で入力します。
②パスワードを半角英数字で入力します。
③「ログイン」をクリック。以降スマートフォン用画面はパソコン用画面を参考にしてください。
※ログイン画面をブックマークに登録しておくと、次回からの利用に便利です。
(2)電子公布承諾
①内容を確認し「承諾する」をクリック。
(3)パスワード変更
①設定可能なパスワードは画面の「パスワードに関する注意点」をご確認ください。
②パスワード入力後、「変更」をクリック。
PDFパスワードの設定は必須ではありません。
(4)メールアドレス登録確認
<メールアドレスの確認>
メニューバーの「メールアドレス変更」をクリックして、表示された「現在のメールアドレス」を確認してください。
(初回は当社にご連絡頂いているメールアドレスを登録しております。)
<メールアドレスの訂正・変更>
①新メールアドレスを入力し、変更ボタンをクリック。
②確認画面で確認し、OKボタンをクリック。
③新メールアドレスにURL付きのメールが送信されるので、URLをクリック。
④メールアドレス変更完了の画面で、(3)で登録した「パスワード」を入力し、変更ボタンをクリック。
⑤「メールアドレス変更が完了しました。」のメッセージがでたら完了です。